皮ふ病・スキンケア相談

食事指導と漢方でアトピーの皮膚炎が改善。

Before

住所:埼玉県戸田市 性別:男性 年齢:21歳 

アトピーで体や顔に赤みが出ていた。
ネットで当店を見つけたのがきっかけです。

before

After

皮膚炎が改善し体、顔の赤みがひいた。
カサカサしていた部分が少なくなった。かゆみがひいた。
酒と油っこい食事を漢方服薬のタイミングでやめたことも大きかったと思います。
自分もここまで良くなると思っていなかったので、ビックリです。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬を飲み始めて10か月でこの喜びの声を書いて下さるほどよくなったのは、食事が大いに関係している、と実感させられた漢方体験です。
アトピーは生後すぐから。小さい頃は下痢が多かった。太らない体質です。
脂っこい食事が多くなり、野菜不足で18歳頃から悪くなり始めました。
顔が赤く腫れ、かゆみがひどく、イライラして不安感も強く、円形脱毛もできているので、そのことも考慮して漢方薬を飲んでいただきました。
この方のご自宅の食事は三食ご飯とみそ汁、野菜が中心の食事でした。
正しい日本人の食事が大事だということもお話ししました。
そうしましたら来店されて8か月目には赤み、かゆみがすっかり気にならなくなり、
こちらがびっくりしたくらいでした。
皮膚を作るのは正しい日本人の食事ですね。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品